えすこなすくらっぷ

えすこなの記憶の切り抜きノートであり、廃棄同然の記録の集積所。

150802

8月2日

パンプキンシザーズ』10巻まで読んだ。

色々なキャラがそれぞれの理想と現実で揺れる様とか、

戦争が起こした様々な陰とか面白い。

10巻で出てきた、伍長の幼少時代の仲間達とか、過去回想程度のちょいキャラだろうと思ってたら、意外と大事になりそうで楽しみ。

あと4巻買い忘れてた。

戦國ストレイズ』10巻まで読んだ。

斎藤道三斎藤義龍の戦いとか、織田信行の反乱にここまでページを割くとは思ってなかったので面白い。

相変わらずキャラのビジュアルとかはアレだけど。

龍が如く 維新!』を進めた。

池田屋事件の辺りまで進めた。

なんか身内に裏切りがどうのとか、未だに登場しない近藤勇とかミステリ?っぽい感じが出てきて、ああ龍が如くっぽいわ〜ってなってる。